お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「鳴尾浜臨海公園」(兵庫県西宮市)でランランジョイ!(2015/10/24)

ここから まだアップ出来なかった去年のお出かけ記事です

(しばらく 続く・・・・・・かも

ではでは今回は10月24日のお出かけです。

まずは「 鳴尾浜臨海公園 」。

初めて行ってみました




40_20151230175241d7b.jpg 


ここは 公園のすぐ横に海づり広場があります。

この日は予約でいっぱいって書いてました

我が家は広場へ

広場が近くなって来たら

「ワン ワン」ってわんちゃんの鳴き声が・・・・・




41_201512301752420d0.jpg 

何かペットのイベントみたいですが、まずはモグのランラン

ここの広場 芝生がめっちゃきれいに手入れされていました。




42_20151230175244d0a.jpg 

いいお天気で、ランランも快調




43_20151230175245b91.jpg 


モグのランランの後、ちょこっとペットのイベントも覗きに行ってみました

お店が出てたり、お昼からはしつけ教室もされるみたいでした。




44_201512301752402dd.jpg 


ちょこっとイベントを覗いてから 園内奥のほうへお散歩です

こぶりですが 綺麗な散歩道です。




45_2015123017530554b.jpg 


途中 コスモスがきれいに咲いていました。(10月24日ですよ~~

そういえば2015年は結局 コスモス見に行ってなかった




46_201512301753081b5.jpg 


少し歩いたら カフェのテラス席みたいなお洒落なベンチが

すぐ横はトイレですが

ここで休憩していたら 清掃の担当の方が モコモグに声をかけてくれましたよ。




47_20151230175304a59.jpg


少し休憩して ランチの予定があるので ゆっくり駐車場に戻ります。

途中 イベント会場のワンコウマウマを売ってるお店の前でモコがお座りしてしもた

前の白いわんちゃんが貰おうとしてるおやつを横取りする気満々やと思います

食べ物が絡むと、少々大きなわんちゃんも蹴散らさはります

モコに暴れられそうなので一個買って帰りました



                          つ づ く 【続きは こちら 】




次は テラス席ですき焼きジョイ!




おケチおかんは、俺っち達のウマウマを一個しか買わなかったジョイ!!
自分のだと、2個も3個もいっぱい買うんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 兵庫県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1419-3e98eac4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT