お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自宅で新年会ジョイ!!(2016.1.2)

1月2日 今年初めてのお出かけというかお散歩は「 北谷公園 」です

年末から なかなかモグのランランが出来なかったので




410_20160104155751d52.jpg 

公園内のグランドで サッカーボールを蹴ってる人がチラホラ。

いつもより さらに静かで、

広場は モグの貸切状態でした

今年初めてのランランです。




411_20160104155753aac.jpg 


いつもよりジャンプのキレがある~

ボールを咥える時の顔怖すぎ~~

可愛さゼロやなっ

お出かけ以外は毛を括らないので、

モグさん、毛がワッサワサになってはります





413_20160104155754785.jpg 

モグのランランの間

モコは対照的に 園内をゆっくりお散歩&撮影

めっちゃ落ち着きまくり

モグもいっぱい走ったと思うし 開いてるカフェもないしまっすぐ帰ります

この日は 夕方から自宅で新年会です。




415_201601041557564d1.jpg 

まずは妹ファミリーから モコモグにお年玉。

クリスマスにお正月にもうすぐモコモグの誕生日

この時期、おやつがめっちゃ溜まりますねん




416.jpg 

新年会メニューです

この他にも、黒豆やらおせち料理っぽい物もありました。

中トロ、ウッマウマ~~~




417.jpg 

食事の後は 今年も運試しのビンゴ大会

またまた日用品が満載です

私、3番目にビンゴ~~になってクジを引いたら、

ハズレ~~~~やし~~~

今回のビンゴで一番ビンゴ率が高かったのは母でした



       


                        お し ま い





次はお友達と初詣ジョイ!



1月2日、開いてるカフェなし!!
とっとと帰りますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 自宅 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1417-2923a96a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT