お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「cafe copain」さん(大阪府四條畷市)で新年会ジョイ!(1月18日)

1月18日は 「cafe copain」さんで新年会です    (お店の詳しい内容は「 ミルクママのブログ 」でみて下さいね)

その前に新年会のビンゴゲームに使う景品を1月12日に、

トーイママ、ももママと一緒に買いに行ってきました

ホームセンターとスーパーでお買い物~~

これが結構楽しい

買い物が終わって「copain」さんへ




460_2016012319355107b.jpg 


お買い物はもちろん ももちゃん、トーイくん、モコモグも一緒に

スーパーでお買い物中は、車で待っててもらったんですけどね。




461_201601231935521c9.jpg 

お腹が空いてたのでまずはランチ~~

この日は全員オムライス 昔ながらのオムライス、デミグラスソースのオムライス、バターチキンのオムライス

私のはバターチキンのオムライス~~

モコモグにはスイートポテト。

ランチの後は買ってきた景品の仕分けをして・・・・・




462_20160123193554602.jpg 



デザートタイム  食べて喋って、ここまでが1月12日




次の写真から 1月18日です。




463_20160124101334ffe.jpg  

1月18日、新年会当日です

この日のメンバーです。

ぽぽちゃんとママさん、樹里ちゃんとママさん (シーズー)

トーイくんとママさん、ノワールちゃんとママさん (トイプー)

ももママ (ももちゃんはヒートの為欠席)

モコモグ

あずきママは体調不良で欠席でした。

って事でこの日は6人+6わん




464_2016012410133280c.jpg  


まずはランチ~~

この日のcopainランチはお蕎麦でした。

ボリューム満点・・・でも美味しく完食

モコモグにはふわふわケーキとわんこハンバーグ。

もちろん完食




465.jpg 

ランチの後は、ちょこっと運試しのゲームをして、

ビンゴゲ~~~~ム

今回の景品はわんこの物じゃなくて、

誰でも使える日用品と、人用のお菓子です

一番の目玉景品は「copain」さんの商品券

(商品券はミルクママさんの許可をもらって作ってます)

ではでは「ビンゴ~~シュート~~~」

一番にリーチ でもここからが長かったけど、

ぽぽちゃんのママさんと同時に一番にビンゴ~~

でもじゃんけんで負け~~

一番にビンゴになった人から好きな景品を選んでいきます。

最後にビンゴになってもちゃんと景品はありますよ




466.jpg 

ビンゴで盛り上がって楽しんだ後は、

サプライズ~~~

なんと、みなさんでモコモグのお誕生日のお祝いをしてくれたんです

ケーキも用意してくれてました

(ケーキはキュートママさん作)




467.jpg 


もうひとつのサプライズ~~

ももママのお誕生日~~~

パンケーキでお祝い おめでと~~~~

ランチを食べて、パンケーキも食べたのに、

フライドポテトも食べてしまった~~

ウマウマいっぱい食べて、うれしいサプライズもあって、楽しい新年会でした

みなさんありがと~~~~<m(__)m>





                                  お し ま い





次は、去年のお出かけ記事に戻るジョイ!





みなさま、俺っち達にサプライズウマウマケーキをありがとジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1416-a541ef84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT