お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「カフェ コパン」さん(大阪府四條畷市)オープンジョイ!(12/25)

「コパンの森」さんを閉店されて2年、

店名も新たに「 cafe copain (カフェ コパン) 」さんが12月25日にオープンしました

営業日、営業時間など詳しくは ( ミルクママのブログ )を見て下さいね。

オープン初日にももちゃん&ママ、あずきちゃん&ママ、モコと私。

3わん+3ママで行ってきました

(モグはお留守番。パパ君は平日なので欠席。)




110_20151227172513064.jpg 

以前のお店は幹線道路沿いやったけど、

新しいお店は、閑静な住宅地にあります

駐車場はお店の前に5台🚙 🚙 🚙 🚙 🚙




111_201512292038306c1.jpg  

店内では 作家さんの素敵なわんこグッズも販売されてます

お祝いの品やお花もいっぱい

右下の写真のお花と3わんちゃんのイラストをわん友さんと一緒に贈りました




112_20151227172517063.jpg 

ワンコの撮影用ブースがあったので、

3わん並んでパチリ

この日はクリスマスバージョンでした




113_2015122920383109e.jpg  

まずはモコのウマウマ~~

わんこメニューの中からハンバーグを注文

アッという間に完食してはりました

生野菜は弾き飛ばしてはりましたが

わんこ用のクリスマスケーキはサービスでいただきました




114_201512292038287ba.jpg  

こちらは私たちのランチ

あずきママとももママはハンバーグ

私はcopainランチ、デザートも付いてボリュームがあってウマウマでございましたよ




115_201512271725358d1.jpg 


お隣の席には、お久しぶりの ちょこちゃんとママさん

ぴこちゃんは看板犬で~~す

オープン記念にロゴ入りの食器と、

ちーむぎままさん手作りの可愛いアイシングクッキーをいただきました

オープンの2日後、今度はテクテク徒歩でモーニングを食べに行きました。

その時の様子はまた





                        お し ま い





まだまだお出かけ記事はいっぱい残ってるんですが、今年の記事はこれで最後です。

(アップできなかった記事は また来年に)

今年も モコモグといっしょにたくさんお出かけできました。

愉快なパパさん 素敵なママさん 可愛いワンちゃんとも ご一緒できて楽しい1年でした。

また 来年も 元気にモコモグとたくさんお出かけが出来たらなぁ~~って思ってます。

来年もモコモグ共々 よろしくお願いいたします。

それでは 皆様 よいお年をお迎えくださいね。






みなさま、今年も食ってばっかりの記事を見ていただいてありがとございましたジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1414-c5549875

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT