お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェシェリーさん(奈良県橿原市)でワン友さんとクリスマスパーティージョイ!(12/21)

12月21日はわん友さんとクリパです

あいにく朝からシトシト雨

場所は「 ドッグカフェ シェリー 」さんの二階を貸切~~~




100_201512261914580b5.jpg


この日の参加メンバーは

クレアちゃん、アンジュちゃん、ぽぽちゃん、樹里ちゃん、

トーイくん、ミルちゃん、あずきちゃん、ももちゃん、モコモグ

10わん+8ママです。




101_20151226191500231.jpg 

この日のお料理です

予算は1000円で準備しますねぇ~~って事だったんですが、

出てくる出てくるウマウマが




101-2.jpg 

チョコフォンジュタワーまで出てくるし~~~

これで1000円でいいのってくらいの量でした

みんなでワイワイ、食べる、喋る、食べる、喋る・・・・忙しい




102_201512261915012eb.jpg 

つぎはクリスマスケーキ

ケーキは持ち込みをさせていただきました

わんこのはジョフランさんのケーキと写真真ん中はシェリーさんが用意してくれた物です。

人用は川端風太朗さんの

私、二日連続 風太朗さんのケーキを食べれて ラッキー




103_20151226191456a3b.jpg


みんなで ちょこっとゲームをしたり、プレゼント交換をして、

楽しんだ後、最後に集合写真・・・・・って思ったんですが、

グッタグタの写真になってしまいました






幹事をしてくれたトーイママ

ご一緒してくださったママさん わんちゃん楽しいクリパをありがと~~~


 


                                       お し ま い




次は カフェコパンさんオープンおめでとジョイ!




さすがのおかんも、もういいです!!ってくらいの量のウマウマですジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1413-343e0aa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT