お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「アオイ農園 ぶどうの木」さん(大阪府和泉市)でフルーツいっぱいパフェジョイ! (10/18)

「うららの食堂」さんでランチの後は、

車でほんの少しだけ移動して「 アオイ農園  ぶどうの木」さんでパフェ~~~~

※蜻蛉池公園での様子は こちら

「うららの食堂」さんでの様子は こちら




20_201512190759405c1.jpg 


こちらは高級な果物を販売しているお店~~~ 同じ建物内にカフェがあります。

お店の前のテラス席はワンコ




21_201512190759428e8.jpg 

パフェにクレープ めっちゃ種類が多くて、

どれにしようか迷う~~~

メニューの写真を見て、これにしよっかな~~

いや やっぱりこっちにしようかなぁ~~って。

4ワンたちは 「早よ、決めろやぁ~~」って思ってそうやな




22_20151219075943ced.jpg 


迷いに迷って注文したのは、

器からこぼれ落ちそうな季節のパフェとフルーツポンチ

アンジュちゃんクレアちゃんちは、季節のパフェとマロンパフェ

4つ並べてパチリ

見た目もおいしそうですが 食べたらもっとおいしかった。さすが 高級な果物屋さん

季節のパフェのフルーツの盛りが良すぎて、

テーブルの上にポトリ

キャア~~もったいない~~

でも大丈夫食べてくれる方々が 

美味しそうにリンゴを食べるモコモグ




23_20151219075939c82.jpg 


パフェを満喫して 追加で飲み物を注文してしばらくゆっくり

次はイチゴの季節に来て、

イチゴのパフェが食べたいねぇ~~とか話しながら

こちらのお店、ひっきりなしにお客さんが来て、

つねに駐車場と店内は混みあってました



            

                                          お し ま い





次は たまっているお出かけ記事は少し休憩して 自宅でクリスマス会ジョイ!






イチゴをテーブルに落とすのを待ってたのに、
イチゴは落とさないんだジョイ!!
落とすのはリンゴばっかりだジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1411-96f0d35f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT