お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「うららの食堂」さん(大阪府泉大津市)でランチジョイ!(10/18)

蜻蛉池公園をお散歩したあとは、

車でブ~~ンって移動して、この日のランチは「 うららの食堂 」さんです

※蜻蛉池公園での様子はこちら




10_20151215210601d7d.jpg 

お店の前に5台の駐車場があるんですが、

すぐに満車になるんで、ちょっと早めに着いたけど、

すでに2台停まってた~~

私たちが停めてたら、すぐに一台やってきて満車~~セ~~~フ




11_2015121521060247b.jpg


店内は中央に大きなテーブルと

4,5人が座れる席が3テーブルとカウンター

テーブルの配置がゆったりしてるから、わん連れには嬉しいです。




12_20151215210605512.jpg 


美味しそうなパンケーキはわんこ用です




13_20151215210600434.jpg



私たちはうららの定食です。

品数豊富で食べきれるんかなぁって思うんですが完食できるんです

お食事の後はお喋りタイム

クレアちゃんは となりのテーブルのわんちゃんとご挨拶してはりました



                         

                        つ づ く【続きは こちら 】





次は 果物いっぱいのパフェを食うジョイ!





俺っちも品数豊富で食べきれないほどの、
ウマウマを食ってみたいですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1410-b8042cce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT