お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「蜻蛉池(とんぼいけ)公園」(大阪府岸和田市)でお友達とランランジョイ!(10/18)

10月18日は先週に引き続いて、

アンジュちゃん クレアちゃん パパさん ママさんとお出かけです

待ち合わせは「 蜻蛉池公園




1_201512132011510b0.jpg 

集合場所の第一駐車場(こどもの国駐車場)で、

わんこ同士ご挨拶




2_201512132011530b5.jpg 

園内は 秋の装いには もう少し時間がかかりそうな感じでした

気温もちょっと高めで 日なたは 少し暑いくらい

(10月18日です)




3_20151213201154216.jpg 

ここに来たら いつものモグのランラン場所へ(水と緑の音楽広場)

そばには 大きな池(大池)もあります。




4_201512132011566d2.jpg 

ランランの前に みんなで並んでパチリ





5_20151213201150946.jpg 

ロングリード装着完了 

モグのランランスタ~~~ト

広い場所を独り占めです




6_20151213201217d72.jpg 

いつものとおり ボールを追いかけて ジャンプキャッチ

また顔面にボールが当たっとる




7_201512132012171a6.jpg 

アンジュちゃんもボールを追いかけてランラ~~ン




8_2015121320121986a.jpg 


アンジュちゃんもクレアちゃんも走る走る




8-2.jpg 

クレアちゃんとモグ よーいドン

この写真、二人がフレームに納まるように、

モグはちょっと遅れて走り出してます

同時に走ると、あっと言う間にモグがフレームアウト




9_201512132012148d8.jpg 

3ワン楽しくランラン中、

またまた若干一名まったく走らない方が・・・・・

しら~~~っと、お座りしてはります

モグは いっぱい走って冷たい石の上で休憩です。




9-2_201512132012382b0.jpg 

ランランの後は 大きな池の周りを みんなでお散歩です。

バラ園のところも通りましたが バラの開花はまだまだでした。(10月18日です)

モコはそろそろカフェに行くと思ってるのか、

駐車場に向かって二足歩行でまっしぐら




                                         つ づ く【つづきは こちら 】




次はカフェでランチジョイ!





全然走らないモコねえちゃん!!
食いものがあったら走ると思いますジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1409-449d1392

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT