お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「おうちcafeわんこ堂」さん(奈良県広陵町)にお邪魔しましたジョイ!! (10/10)

ランチの後は「 おうちcafeわんこ堂 」さんに移動しました


※ 大和民俗公園での様子は こちら

  「cafe 凪」さんでの様子は こちら




280_20151212093455fa5.jpg 

店内は 行くたびに 少しずつ変化してます

この日は お店の入り口入ったところに コーヒー豆の樽が置かれていました。

自家焙煎珈琲を始められたみたいですよ

来店わんちゃんの写真もめっちゃ増えてました




281_20151212093457e9b.jpg 

テーブルを少し移動させていただいて みんなで ひとつのテーブルを囲みます




283_2015121209345896c.jpg 

ランチを食べてきたばっかりですが、

全員ガッツリいかせていただきました

モコも 食べるスタンバイです。ないけど~~~




284_20151212093454524.jpg 

ウマウマ食べながら、喋って喋って大爆笑して楽しいひと時でした

最後に5わん並んでパチリ





                          お し ま い





次は岸和田の公園でお友達と待ち合わせジョイ!





ランチを食ってデザートまで食って、
移動してまた食う!!
みなさんのお腹はどうなってるんですかジョイ!!?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1408-fddd13a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT