お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「cafe 凪(なぎ)」さん(奈良県斑鳩町)でランチジョイ!(10/10)

この日のランチは大和民俗公園から10分程の「cafe 凪 」さんです。

※大和民俗公園での様子は こちら




270_20151209222052fe4.jpg 

ここから合流するのは、この日朝からならまちに行ってるもも家

なかなか来ないから、

「まさかまだ大好きなならまちにいてるってことはないよねぇ~~」とか言いながら、

happy wan lifeくんくんののんのんさんに電話して。

「もも家帰った」って聞いたら、

「帰ったよ~~」って

しばらく待ってたら来た~~~~

お店は 静かな場所にあります。

個人のおうちの1階がお店になっています。

建物奥のテラス席のみワンコ




271_201512092220545cb.jpg

テラス席のテーブルは4人用と2人用。

この日のメンバー6人だったのでピッタリ

テラス席の横には ピザの窯もありました。

メニューにピザってあるんやろか




272_201512092220557a7.jpg

この日のウマウマ~~

左が凪ランチA(ミートプットパンプキングラタン)

右が凪ランチB(シーチキンのドライカレー)

どっちもやさしいお味でした




273_201512092220572ab.jpg 

食後のデザートとドリンクです。

デザートは豆乳シフォンケーキとブルーベリーのクラフティーでした

どっちも美味しかったけど、

ブルーベリーの方、めっちゃ好みのお味でしたわ

おいしいデザートをいただきながら いっぱいおしゃべり。

ももちゃん、クレアちゃん、モコモグはカートイン。

アンジュちゃんだけ パパさんのお膝の上




274_20151209222051507.jpg 

ランチの後 テラスの横の緑がいっぱいの場所にベンチがあったのでそちらで5ワン並んでパチリ




275_201512092221216ef.jpg 


帰りに ももちゃん暖簾から顔出し

アンジュちゃんは看板の前でパチリ

楽しくいっぱい喋ってランチを楽しめました。

でもまだ喋り足りないから移動します


       


                       つ づ く【つづきは こちら 】





次はおうちのカフェに移動ジョイ!






デザートまで食ったのに、
また移動して食う気ですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1407-cc5d1908

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT