お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「大和民俗公園」(奈良県大和郡山市)でお友達とお散歩ジョイ!(10/10)

10月10日はアンジュちゃん、クレアちゃん、

パパさん、ママさん(みねぴぃさん)と「 大和民俗公園 」で待ち合わせ




260_201512061919133d0.jpg 

公園の駐車場で集合して、

4ワン+4人でさっそくお散歩




261_201512061919154db.jpg 

まずは 移築された古民家が並んでいる場所へ。

モグは走りたくて走りたくて、広場が見えたら立ち上がったりグイグイ引っ張ったり



262_201512061919162bc.jpg 

古民家エリアをみんなでゆっくりお散歩です。

モグはあっちにウロウロこっちにウロウロまったく落着きなし

クレアちゃんは うちのパパ君が 度々 ちょっかいかけるので警戒中

(おとんはとってもウザいんですジョイ




263.jpg 

すぐ横に古民家があるいつもの広場に到着です。

お待ちかねのモグのランラン

この日もナイズジャンピングキャッチ




264.jpg 

モグがランランしている間 アンジュちゃん クレアちゃん モコ。 

女の子組3わん並んでパチリ




2650.jpg  


アンジュちゃん、クレアちゃんも順番にランラン

まったく走らない方が若干一名・・・・・モコですが・・・・・




266.jpg 

ランランしたあとは 古民家の前で みんなでパチリ

ちゃんとお座りしていますが、 

4ワンの目の前で小さな子供が 「ワンワンのところに行く~」で大きな声を出してたんです

それを無視して頑張る4ワン




267.jpg

最後に 園内をゆっくりお散歩です。

紅葉の時期はまだまだ(10月10日)でしたが、

お喋りしながら、楽しくお散歩が出来ました



                      つ づ く【つづきは こちら 】



次はランチ!!もう一組お友達と待ち合わせジョイ!!




みんなで順番にランランしてるのに、
ひとりだけ走らないモコねえちゃん、
乗りが悪いんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1406-57ff54b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT