お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディーラー併設のカフェ「Ume cafe」さん(名古屋市名東区)でティータイムジョイ!(10/6)

この日の最後は「 Ume cafe 」さんでティータイムです

※名古屋城での様子は こちら

 庄内緑地公園での様子は こちら

「割烹SYUN」さんでの様子は こちら





250_20151206133009e51.jpg 

こちらのカフェは「トヨタカローラ愛知名東梅森坂店」の敷地の中にあります。

店内の一部とテラス席がわんこ

平日やし空いてるのかと思ったら、

わん連れのお客さんで賑わってました




251_20151206133010100.jpg 


ワンコメニューも少しあったので わんこプリンを注文。

食いしん坊のモコが食べへんかった~~~

モコが食べへんなんて、体調悪いって思って他のおやつをあげたら食べたし~~

モグ君、プリン2個ゲット




252_20151206133012c43.jpg 

パパ君はアイスコーヒー(テラス席で冷たい飲み物を頼んだって事はこの日は暑かったんやと思います

私はラムネフロート 何かこれめっちゃ好きなお味やった~~

+チーズケーキも注文




253_20151206133008645.jpg

ケーキを食べ終わってゆっくりしていたらお店の方が, 

ハロウィンの帽子などを思ってきて「これを付けてわんちゃんの写真を撮らしてください。」って

ハロウィンのリボンと帽子を付けて 写真を撮ってもらいました

「写真は次回来られた時にお渡ししますね」って  次回って

「すみません、奈良から来てるんで、次はいつ来れるか」って言ったらすぐにプリントして持ってきてくれはりました

「今から、奈良まで帰られるんですか~~」って

めっちゃ遠いと思われてるし~~~

その時の様子は お店のスタッフさんのブログ にアップしていただきました。





                       お し ま い





次はお友達と 公園をお散歩ジョイ!





プリン2個ゲット!!
ラッキーですジョイ!!
次回もここに来たときはプリンでお願いしますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 愛知 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1405-04b4a06d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT