お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ「WITH」さん(奈良県生駒市)でランチジョイ!(10/4)

けいはんな記念公園でランランしたあとはランチです

※けいはんな記念公園での様子は こちら




210_2015112919545827c.jpg 

行ったのは モコモグ家御用達の「 WITH 」さん




211_20151129195459fb7.jpg 

マイキーくんがお出迎えしてくれました

この日 おまめ君は不在 

今は もう1頭 看板犬(アメコカ:ハロちゃん)がいるようです。その様子は こちら

まずは わんこ用のおやつのサービス




212_20151129195501f3a.jpg 

モコモグには 大好きなワンコハンバーグをお願いしました。

ハイ もちろん秒殺




213_20151129195502815.jpg 

私たちはベーグルサンドのセットです。

わんこハンバーグを食べたばかりなのに モコが狙ってます

あげませんよ~~~




214_2015112919545606d.jpg

お食事のあとは お店でのんびり。

モグ君 パパ君に抱っこされて ちょっと迷惑そう





                                お し ま い





次は 名古屋に遠征ジョイ!





おっさんに抱っこされるのは、
ご遠慮申し上げますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1401-69a1b533

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT