お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「けいはんな記念公園」(京都府精華町)でminiポケをやってたジョイ!(10/4)

ここから普段のお出かけ記事に戻りま~す

あまりにも旅行の記事が長いんで ももパパに、

「モコモグ家は いつになったら旅行から帰ってくるん」って言われてました

旅行の記事を引っ張りすぎたんで、

ふだんのお出かけ記事が2か月遅れになってます





10月4日は久しぶりに「 けいはんな記念公園 」に行きました。

いつもは閑散としてる駐車場が、

あれ~~~車多いやん~~これは何かやってるでぇ~~




200_20151129193022367.jpg 

広場にいっぱいテントが見えます




201_20151129193023afb.jpg 

「mini ポケット マルシェ」でした

miniやけど結構たくさんのお店が出ていました。

わんこのお洋服のお店もありましたよ

モグは「おれっちがランランできるところは あるかな」って辺りを見回してはります。




202_201511291930241ad.jpg 

いつもの広場には お店も出ててたり たくさんの人が遊んでたりで、

この日のモグのランランは 道路側の小さな広場です

へんなキノコが生えてるし 注意してランランです




203_20151129193026530.jpg 

モコは あたりをパパ君とお散歩です。

この日は 少し暑かったんかな 

(2か月も前の事で 忘れてしまいました




204_201511291930213d7.jpg

モグのランランの後は 園内をゆっくりお散歩です





                       つ づ く【続きは こちら 】





次は いつものドッグカフェジョイ!





この日は人がいっぱいだったジョイ!!
俺っち、キノコに注意してランランしましたジョイ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 京都府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1400-82e5d028

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT