お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3泊4日ワン連れ旅行【北陸】その20 最終回 「三井アウトレットパーク滋賀竜王」編(2015/9/29)

【その20 最終回 「三井アウトレットパーク滋賀竜王」編】
旅行ブログ トップ 北陸 

モコモグ家 一年ぶりのわん連れ旅行に行ってきました。

今回は 北陸方面です。

またまた 長~~~い記事になると思いますが、

最後までお付き合いよろしくお願いいたします<m(__)m> 


【その20 最終回 「三井アウトレットパーク滋賀竜王」編】



その1 出発編は こちら

その2 金沢駅前編は こちら

その3 ひがし茶屋街編は こちら

その4 「CAFFE ARCO MRCATO(カフェ アルコ メルカート)」さんでランチ編は こちら

その5 長町武家屋敷跡編は こちら

その6 にし茶屋街編は こちら

その7 「金澤わおん」到着編は こちら

その8 「金澤わおん」夕食編はこちら

その9 朝のランラン&朝食編はこちら

その10 忍者ハットリくんロード編はこちら

その11 「風楽里」さんでランチ編は こちら

その12 「季がさね」到着編は こちら

その13 「季がさね」夕食編は こちら

その14 「季がさね」朝食編は こちら

その15 東尋坊編は こちら

その16 「カフェ MARE」さんで休憩編は こちら

その17 「Biwa  Dog」到着編は こちら

その18 「Biwa Dog」夕食編は こちら

その19 「Biwa Dog」朝食編は こちら





最終日の行先は 「 三井アウトレットパーク滋賀竜王 」です




190_20151126203151d58.jpg 

平日の午前中なので空いてます

モコモグをカートに乗せて お店もゆっくり見ることができます




191_20151126203152763.jpg 

ワンコNGのお店で私がちょこっとお買い物してる間は、

モコモグとパパ君には ベンチで待機




192_201511262031539b3.jpg 

少しお店を見て回って お昼ちょっと前。

旅行最後のお昼はたこ焼き~~~

旅行も長くなると こういうものが めっちゃ食べたくなります




193_20151126203156441.jpg

たこ焼きを食べた後は 再び お買いもの。

ここに来たら 吸い込まれるように寄るウッマウマなチョコレートのお店 「 Lindt 」さん

ここも含めて今回の旅行で買ったチョコレート代15.000円也~~~

買い過ぎやろ~~~

モコモグはお店の前から 中をのぞいてはったみたいです




194_20151126203149bd8.jpg 

再び ウロウロ。

平日のアウトレット、ゆっくり出来ていい~~~




195_201511262032569bb.jpg


お買い物の後は スターバックスで飲み物を買ってティータイム

パラソルのついたテラス席でゆっくりです。

この日はパパ君のお買い物はなし

少しゆっくりした後は ちょっと早めですが帰ることに

自宅到着は 午後3時過ぎ

早っやぁ~~~

帰ってお土産を並べてパチリ

                       




今回の旅行は モコモグ家としてはめずらしく 4日間とも良いお天気でした。

(いつも必ず一日は雨が降るんで・・・・)

訪問先やお宿も 以前から行きたかったところばかりで

とても楽しい4日間でした。

モコモグもいろんな人たちに会えたり お散歩したり ランランもできました。

特に モグは めっちゃ気持ちの良い場所で たくさんランランできたので 満足だった・・・・と思います。

これからも モコモグとの楽しい思い出をいっぱい作っていきたいと思っています。

長~~~い記事に最後までお付き合いありがとうございました。





                      
 (今回の撮影枚数4000枚でした。)

                        3泊4日ワン連れ旅行おしまい





次からはふだんのおでかけ記事に戻るジョイ!



みなさま、くそくそ長いダラダラした旅行の記事にお付き合いありがとうございましたジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 北陸 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1399-b6f204e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT