お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3泊4日ワン連れ旅行【北陸】その19 「Biwa Dog」朝食編(2015/9/29)

【その19 「Biwa Dog」朝食編】
旅行ブログ トップ 北陸 

モコモグ家 一年ぶりのわん連れ旅行に行ってきました。

今回は 北陸方面です。

またまた 長~~~い記事になると思いますが、

最後までお付き合いよろしくお願いいたします<m(__)m> 



【その19 「Biwa Dog」朝食編】

その1 出発編は こちら

その2 金沢駅前編は こちら

その3 ひがし茶屋街編は こちら

その4 「CAFFE ARCO MRCATO(カフェ アルコ メルカート)」さんでランチ編は こちら

その5 長町武家屋敷跡編は こちら

その6 にし茶屋街編は こちら

その7 「金澤わおん」到着編は こちら

その8 「金澤わおん」夕食編はこちら

その9 朝のランラン&朝食編はこちら

その10 忍者ハットリくんロード編はこちら

その11 「風楽里」さんでランチ編は こちら

その12 「季がさね」到着編は こちら

その13 「季がさね」夕食編は こちら

その14 「季がさね」朝食編は こちら

その15 東尋坊編は こちら

その16 「カフェ MARE」さんで休憩編は こちら

その17 「Biwa  Dog」到着編は こちら

その18 「Biwa Dog」夕食編は こちら



いよいよ最終日です




180_201511252041445fb.jpg 

さすがに4日目となると 私たちも疲れ気味なので爆睡

モコモグの朝の様子は

モコはまだまだベッドでゆっくりしたそうです。

モグは大あくび。





181_20151125204146748.jpg


お洋服を着せてまずはホテル「 Biwa Dog (ビワ ドッグ) 」内のドッグランへ

朝から広いドッグランを貸切状態です。モグくん 朝から絶好調です。

でも足がビチョビチョ

モコは ランの中をウロウロするだけ・・・・・




186_2015112520421178f.jpg

ランランのあとは ホテル裏側の出口から琵琶湖へ。

こちらは湖からの気持ちいい風が吹いてます(湖岸に流れついた枝などのごみはちょっと残念ですが。)

朝食の時間になったので 1階のレストランへ




182_20151125204148029.jpg 

またまた見た目美しいモコモグの朝食

二つに分け分けして美味しく完食してはりました。


 

183_201511252041502c7.jpg 

次は私たちの朝食。

ご飯におみそ汁に焼き魚、めっちゃ和食やのに、

何でかパンも配って来はりました

めっちゃ和食やのにパン~~でも食べる~~~

モコは自分のご飯を食べたばっかりなのに テーブルを覗き込んで まだまだ食べる気満々のようです。

美味しい朝ごはんを ゆっくりいただきました。




184_20151125204143ab7.jpg 


あ~~~~~ 珍しくウマウマを前にモコがウトウトし始めました

さすがに旅行4日目お疲れのようです。




187_20151125204210493.jpg 

お食事のあとも お部屋でしばらくのんびり。

モコはよほど居心地が良かったのか 長いソファと一体になっていました

「わたくしまだ帰らないわよ」って言いそう

居心地がよくってお名残り惜しいですが、

チェックアウトの用意をして 最後の目的地へ




                          つ づ く【つづきは こちら 】





次は最後の目的地 アウトレットジョイ!長~い旅行記事も次が最終回ジョイ!






ご飯も食ってパンも食うおかん!!
この旅行で体重が増えたみたいですジョイ!!
食い過ぎですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 北陸 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1398-fdde198b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT