お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3泊4日ワン連れ旅行【北陸】その18 「Biwa Dog 」夕食編(2015/9/28)

【その18 「Biwa Dog」夕食編】
旅行ブログ トップ 北陸 

モコモグ家 一年ぶりのわん連れ旅行に行ってきました。

今回は 北陸方面です。

またまた 長~~~い記事になると思いますが、

最後までお付き合いよろしくお願いいたします<m(__)m> 



【その18 「Biwa Dog」夕食編】

その1 出発編は こちら

その2 金沢駅前編は こちら

その3 ひがし茶屋街編は こちら

その4 「CAFFE ARCO MRCATO(カフェ アルコ メルカート)」さんでランチ編は こちら

その5 長町武家屋敷跡編は こちら

その6 にし茶屋街編は こちら

その7 「金澤わおん」到着編は こちら

その8 「金澤わおん」夕食編はこちら

その9 朝のランラン&朝食編はこちら

その10 忍者ハットリくんロード編はこちら

その11 「風楽里」さんでランチ編は こちら

その12 「季がさね」到着編は こちら

その13 「季がさね」夕食編は こちら

その14 「季がさね」朝食編は こちら

その15 東尋坊編は こちら

その16 「カフェ MARE」さんで休憩編は こちら

その17 「Biwa  Dog」到着編は こちら




めっちゃ楽しみにしてた「 Biwa Dog (ビワ ドッグ) 」での夕食です




170_20151121145341de2.jpg 

レストランは一階

もちろんモコモグも一緒です。

それぞれの席にカートを置いてくれてます




171_20151121145343a45.jpg 

まずは 事前にお願いしていたモコモグのご飯です

「わぁ~~」って飼い主が喜ぶ綺麗な盛り付け

「わんちゃんのです~~」って言われなかったら、

「味薄ない」っていいながら絶対に食べます

器を借りて、2人で分け分け。

あっという間に完食してはりました。




172_2015112114534422d.jpg 

ここからは私たちのお食事

パパ君 早速 焼酎お湯割りを注文してはりました。

お料理は あらかじめ食べれないものを言っておいたら 対応してくれます




173_2015112114534657d.jpg 

滋賀県らしく近江牛の握りもありました。(写真左上)

パパ君はこれが一番気にいったんやって

どれもめっちゃうっま~~

その中でも茶碗蒸し、今まで食べた茶碗蒸しの中で一番好き

テーブルの間隔も広いし、

いい雰囲気のなか ゆっくりお食事を楽しめました




174_20151121145340544.jpg 

お食事の後、撮影ブースがあいていたので

モコモグを乗せて一枚

ホテル内には ワンコ連れで入れるバーもあって、

ゆっくりお酒を楽しんでる方もいました




175_20151121145407b47.jpg


お部屋に戻って ゆっくり。

モグはまだまだ元気いっぱい 

お友達のぷっちゃんを羽交い絞めにしてました





                          つ づ く【つづきは こちら 】





次は 朝からランランと朝食ジョイ!






俺っち達のご飯、綺麗だったみたいだジョイ!!
俺っち見た目より、もっといっぱい食いたかったジョイ!!
おケチおかんがいつも半分こにするんだジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 北陸 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1397-3661121b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT