お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3泊4日ワン連れ旅行【北陸】その17 「Biwa Dog」到着編(2015/9/28)

【その17 「Biwa  Dog」到着編】
旅行ブログ トップ 北陸 

モコモグ家 一年ぶりのわん連れ旅行に行ってきました。

今回は 北陸方面です。

またまた 長~~~い記事になると思いますが、

最後までお付き合いよろしくお願いいたします<m(__)m> 


【その17 「Biwa  Dog」到着編】


その1 出発編は こちら

その2 金沢駅前編は こちら

その3 ひがし茶屋街編は こちら

その4 「CAFFE ARCO MRCATO(カフェ アルコ メルカート)」さんでランチ編は こちら

その5 長町武家屋敷跡編は こちら

その6 にし茶屋街編は こちら

その7 「金澤わおん」到着編は こちら

その8 「金澤わおん」夕食編はこちら

その9 朝のランラン&朝食編はこちら

その10 忍者ハットリくんロード編はこちら

その11 「風楽里」さんでランチ編は こちら

その12 「季がさね」到着編は こちら

その13 「季がさね」夕食編は こちら

その14 「季がさね」朝食編は こちら

その15 東尋坊編は こちら

その16 「カフェ MARE」さんで休憩編は こちら



今回の旅行、三泊目最後のホテル「 Biwa Dog (ビワ ドッグ) 」に向かいます




160_20151121132309204.jpg 

途中 「南条サービスエリア」でちょっと休憩

こちらには ドッグランがありました。




161_20151121132311ad9.jpg 

ドッグランに だれもいなかったので 

チャンスモグのランランです

大好きなランランで 元気いっぱいのはずが

ちょっと走ったら、走らない

疲れてるのか、このランがお気に召さないのか

モコは 全然走っていないに

めっちゃ走った風に舌がベロ~~ン

ではでは ホテルに向かいます




162_201511211323125c2.jpg 


Biwa Dog (ビワ ドッグ) 」に到着~~~

コチラには オープニングイベントに一度来たことがあるんですがお泊りするのは初めてです。

荷物がいっぱいなので カートをもってきてもらって、

お部屋まで運んでいただきました。

チェックインはソファでウエルカムドリンクをいただきながら・・・・・・




163_20151121132313a69.jpg 


お部屋まで案内してくれて、色々説明をしてくれます

スタッフの方が出て行かれたらモコモグのくんくんチェックです。

今回のお部屋はトリプルルーム

広いし ゆっくり出来そうです。

お部屋にお風呂はありませんが すっごいお洒落な感じのシャワールームがあります




164_20151121132308d78.jpg 

モグはベランダチェック。

細長~くて走れそうなんですが、

お隣との境目のパーテーションの下に隙間があってボールがお隣のベランダに転がりそうなのでダメ~~

ベランダからは 少しだけ琵琶湖が見えました。

モグくん ひととおりチェックが終わったら ソファーのうえで休憩です




166_2015112113234578d.jpg 

次は ドッグランです。

ランは3つ。

誰もいないランでランランタイム

さっきのサービスエリアで走れへんかったらから、

どうかなぁ~~ って思ったら走る走る

ここのランは気に入ったみたいです




167_2015112113234701e.jpg 

モコは ランの中をウロウロしたかと思ったら (珍しく)突然走り出したり

気まぐれさんです




169.jpg 

思う存分走ったあとは 施設内をお散歩です

ホテル建物をバックにパチリ




169-1.jpg 


お部屋に戻ってからは 夕食の時間までのんびりです。

パパ君は早速大浴場へ

温泉ではありませんが 気持ちよかったらしいです。

モコは明日の天気をチェック中

お昼食べてないし、めっちゃお腹が空いてるのに、

おっさんパパ君、夕食の時間を一番遅い時間にしやがった~~~

お腹空いたし~~~~~

                                

                                        つ づ く【つづきは こちら 】




次は夕食ジョイ!お洒落な俺っち達のご飯もあるジョイ!!






腹が空きすぎて おかんのご機嫌が最悪だったんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 北陸 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1396-e6470b2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT