お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3泊4日ワン連れ旅行【北陸】その16 「カフェ MARE」さんで休憩編(2015/9/28)

【その16 「カフェ MARE」さんで休憩編】
旅行ブログ トップ 北陸 

モコモグ家 一年ぶりのわん連れ旅行に行ってきました。

今回は 北陸方面です。

またまた 長~~~い記事になると思いますが、

最後までお付き合いよろしくお願いいたします<m(__)m> 




【その16 「カフェ MARE」さんで休憩編】

その1 出発編は こちら

その2 金沢駅前編は こちら

その3 ひがし茶屋街編は こちら

その4 「CAFFE ARCO MRCATO(カフェ アルコ メルカート)」さんでランチ編は こちら

その5 長町武家屋敷跡編は こちら

その6 にし茶屋街編は こちら

その7 「金澤わおん」到着編は こちら

その8 「金澤わおん」夕食編はこちら

その9 朝のランラン&朝食編はこちら

その10 忍者ハットリくんロード編はこちら

その11 「風楽里」さんでランチ編は こちら

その12 「季がさね」到着編は こちら

その13 「季がさね」夕食編は こちら

その14 「季がさね」朝食編は こちら

その15 東尋坊編は こちら




東尋坊の良い景色を堪能した後 

次に行ったのは「 カフェ MARE 」さんです




150_20151121123043a75.jpg


海沿いの道を走っていくと 突然カフェが出現します




151_20151121123044c11.jpg 


テラス席がわんこなこちらのカフェ。




153_20151121123047ab3.jpg 


テラス席からの眺め 最高です




152_20151121123046818.jpg 


パパ君 モグを海の近くまで連れて行ってパチリ




154_201511211230420bb.jpg


時間はちょうど正午

ランチの時間なんですが、朝ごはんをたっぷり食べすぎてまだお腹が空きません

って事で、クリームソーダとゆずソーダを注文。




155_201511211231149c7.jpg 


海を眺めながらしばらくのんびりです。

最後にモコを座らせて記念撮影

パパ君 モコの写真を撮ろうとしたら ほかのお客さん(お兄さん)が近寄ってきて、

「写真撮らせてもらっていいですか」って。

男二人でモコの撮影会をしてるのを私はテラス席から眺めてました





                                    つ づ く【つづきは こちら 】




次は 琵琶湖畔のホテルジョイ!





お昼になっても腹が空かないって!!
どれほど朝ごはんを食ったんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 北陸 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1395-06e5cc1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT