お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3泊4日ワン連れ旅行【北陸】その14 「季がさね」朝食編(2015/9/28)

【その14 「季がさね」朝食編】
旅行ブログ トップ 北陸 

モコモグ家 一年ぶりのわん連れ旅行に行ってきました。

今回は 北陸方面です。

またまた 長~~~い記事になると思いますが、

最後までお付き合いよろしくお願いいたします<m(__)m> 


【その14 「季がさね」朝食編】

その1 出発編は こちら

その2 金沢駅前編は こちら

その3 ひがし茶屋街編は こちら

その4 「CAFFE ARCO MRCATO(カフェ アルコ メルカート)」さんでランチ編は こちら

その5 長町武家屋敷跡編は こちら

その6 にし茶屋街編は こちら

その7 「金澤わおん」到着編は こちら

その8 「金澤わおん」夕食編はこちら

その9 朝のランラン&朝食編はこちら

その10 忍者ハットリくんロード編はこちら

その11 「風楽里」さんでランチ編は こちら

その12 「季がさね」到着編は こちら

その13 「季がさね」夕食編は こちら


ここから3日目です。

加賀観光ホテル 季がさね 」での朝ごは~~んの前に・・・・・




130_20151114194916087.jpg 

3日目の朝もいいお天気

モコは「わたくしを朝の散歩に誘うんじゃないわよ~~」って警戒してはります。

普段から朝のお散歩は拒否ります

お部屋の入り口の名前が モコモグの名前と前日撮っていただいた写真が追加されていました



131_2015111419491749a.jpg 

朝ごはんの前に 温泉街を 少しだけお散歩です

拒否するモコも強制連行

お宿のすぐ横には緑の広場があるんですが、

残念ながらわんこ

温泉街らしく 片山津温泉の配湯所もありました。



132_2015111419491921d.jpg 

お宿の正面玄関でパチリ

7時8分です  朝はや~~~~

そろそろ 朝食の時間が近づいてきたので お部屋に戻ります




133_201511141949208d3.jpg 

部屋に帰って 少ししたら 朝食の時間です。

朝食も部屋食

まずはモコモグのご飯です。

砂ぎもに、ささ身に、チキンハンバーグ 鶏三昧

モコさん モグを押しのけてまずはモグのご飯をチェック 次に自分のをチェック

「ヨシ」って言ったら、モグのを食べるのかと思ったら、

ちゃんと自分のを食べてました

あっという間に完食




134_201511141949142bb.jpg 

次は私たちのごはんです。

前日の夕食と同じように まずはお膳のセッテイングから




135_2015111419493948d.jpg 

さすが、旅館の朝ごはん

ものすっごい量です。

く・く・く・苦しい~~~美味しく食べすぎました




136_20151114194937d9d.jpg 

お食事の後は ちょっとゆっくりして、出発準備です。

モコモグは 居心地が良かったのか ベッドやハウスでのんびりしてました





                         つ づ く【つづきは こちら 】





次は 綺麗な景色を見に行ったジョイ!





苦しくなるくらい朝ごはんを食うおかん!!
食い意地がはりすぎですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 北陸 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1393-023ebf9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT