お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3泊4日ワン連れ旅行【北陸】その11 「風楽里」さんでランチ編(2015/9/27)

【その11  「風楽里」さんでランチ編】
旅行ブログ トップ 北陸 

モコモグ家 一年ぶりのわん連れ旅行に行ってきました。

今回は 北陸方面です。

またまた 長~~~い記事になると思いますが、

最後までお付き合いよろしくお願いいたします<m(__)m> 


【その11「風楽里」さんでランチ編】

その1 出発編は こちら

その2 金沢駅前編は こちら

その3 ひがし茶屋街編は こちら

その4 「CAFFE ARCO MRCATO(カフェ アルコ メルカート)」さんでランチ編は こちら

その5 長町武家屋敷跡編は こちら

その6 にし茶屋街編は こちら

その7 「金澤わおん」到着編は こちら

その8 「金澤わおん」夕食編はこちら

その9 朝のランラン&朝食編はこちら

その10 忍者ハットリくんロード編はこちら



忍者ハットリくんロードからブ~~ンとランチのお店に移動です。

お店はのどかな場所にある「 風楽里 」さん

いつも一番乗り~~な我が家ですが、

この日 お店に着いたのがPM1:30。




100_201511071750485f0.jpg 

ナビに任せて走ってると、 

こんなところにカフェがあるんって感じの田園風景が広がってます。

突然 カフェが出現

階段を上がって 建物の裏側に テラス席があります




101_201511071750508b6.jpg 

ワンコのテラス席は テーブルが二つ。 パラソル付きです。

私たちが行った時は建物の陰になってて 日差しも避けて 涼しい~~

テラス席は我が家だけでしたが 店内は賑わってました




102_20151107175052fb0.jpg 

お願いしたのはキーマカレーとパンケーキ。

キーマカレーどこがなサラダとご飯が出てきました。

カレーかけ忘れ ルーは後で出てくるのって思ったら、

ご飯を崩したら、中からカレーが出てきました

モコモグは パンケーキをガン見

あんまり見つめるから、ちょっとだけお裾分けしました

私が注文した、ブルーベリージュース、めっちゃウッマウマ~~

サイズが2種類あって、小さい方にしたけど、

デッカイ方にしたらよかった~~

この日もいっぱい歩いたので、

ここで しばらくのんびりです。




103_2015110717504700d.jpg


最後に お店の建物をバックに モコをパチリ

あれっ この時、モグは何しててんやろ





                             つ づ く【つづきは こちら 】





次は2日目のお宿に到着ジョイ!





おケチおかんがくれたパンケーキがちょっぴりすぎて、
お味が全然分かりませんジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 北陸 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1390-5694b023

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT