お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3泊4日ワン連れ旅行【北陸】その9 「金澤わおん」朝のランラン&朝食編(2015/9/27)

【その9 「金澤わおん」朝のランラン&朝食編】
旅行ブログ トップ 北陸 


モコモグ家 一年ぶりのわん連れ旅行に行ってきました。

今回は 北陸方面です。

またまた 長~~~い記事になると思いますが、

最後までお付き合いよろしくお願いいたします<m(__)m> 



【その9 「金澤わおん」朝のランラン&朝食編】

その1 出発編は こちら

その2 金沢駅前編は こちら

その3 ひがし茶屋街編は こちら

その4 「CAFFE ARCO MRCATO(カフェ アルコ メルカート)」さんでランチ編は こちら

その5 長町武家屋敷跡編は こちら

その6 にし茶屋街編は こちら

その7 「金澤わおん」到着編は こちら

その8 「金澤わおん」夕食編はこちら




ここから二日目です




80_20151103143704e2b.jpg


昨夜は パパ君 結構早く寝たけど 予想通り夜中に目が覚めて あまり寝れなかったみたいです

あんまり早く寝るからじゃぁ~~~

満室なのでお隣にもワンちゃん連れのお客さんがいたんですが、

まったく何の音も聞こえず、とっても静か~~

モコモグはゆっくり寝れたかなぁ~~




81_20151103143706db4.jpg


朝食の前に 昨日も行った近くの公園へ。

朝から元気いっぱい、この日も絶好調みたい




82_2015110314370741e.jpg 

モコ、後頭部だけ参加




83_20151103143709e9e.jpg 

モグのランランの間 モコは いつものとおり あたりをお散歩です

綺麗な公園、朝早いしお散歩してる人はほとんどいませんでした。

園内には 池があって 帆船も浮かんでいました。

朝食の時間が迫っているので そろそろ モグのランランも終了~~~




84_201511031437030ba.jpg 

せっかくなので 池の方まで行ってみました。

モコモグを連れて近づいてみると 船に乗れそうです。

モグをパチリ

小っちゃすぎてどこにおるかわからんし~~




84-1.jpg 

モコもパチリ




85_201511031437348b1.jpg 

ごはん~~ごはん~~ルンルンでお宿に戻ります

前日 撮影できなかったお宿の玄関で一枚




86_20151103143731224.jpg 

お部屋に帰って少しすると 朝食の時間です。

まずはモコモグの朝ごはん。

こちらのお宿は ワンコの食事はないので 持参のカリカリ

私たちの朝食は 海鮮のどんぶりでした。

新鮮なお魚はとてもGOOD

普段食べれない、サワラのお刺身もありました

ウマウマ~~~

食事のあとは すこし お部屋でのんびりして

徐々に出発の準備です。



お料理の美味しい、素敵なお宿でした


                            

                                       つ づ く【つづきは こちら 】





次は 忍者ハットリくんに会いに行くジョイ!




おとんとおかんはウマそうな海鮮丼!!
俺っち達はいつものカリカリ!!
テンションが下がりますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 北陸 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1388-8dc2cee2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT