お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3泊4日ワン連れ旅行【北陸】その8 「金澤わおん」夕食編(2015/9/26)

【その8 「金澤わおん」夕食編】
旅行ブログ トップ 北陸 

モコモグ家 一年ぶりのわん連れ旅行に行ってきました。

今回は 北陸方面です。

またまた 長~~~い記事になると思いますが、

最後までお付き合いよろしくお願いいたします<m(__)m> 


【その8 「金澤わおん」夕食編】

モコモグのお散歩が終わって改めて「金澤わおん」にチェックイン



その1 出発編は こちら

その2 金沢駅前編は こちら

その3 ひがし茶屋街編は こちら

その4 「CAFFE ARCO MRCATO(カフェ アルコ メルカート)」さんでランチ編は こちら

その5 長町武家屋敷跡編は こちら

その6 にし茶屋街編は こちら

その7 「金澤わおん」到着編は こちら




67_20151101201645885.jpg 

お部屋にたくさんの荷物を運びこみました。

この日は一番奥の103号室

1階が ダイニングと お風呂 トイレ。

2階がベッドルームになってます




68_20151101201645718.jpg 

モコは持参のハウスであたりの様子をうかがってます。初めての部屋で警戒気味

モグは ソファの上でお友達(ぬいぐるみ)のぷっちゃんと並んでパチリ



69_20151101201647a4b.jpg 

1階にあるお風呂は広めでゆったりです。

夕食まであまり時間はなかったんですが、

パパ君 急に 風呂入るって

広めのバスタブで しばし のんびりしてはったみたいです。



70_201511012016487d0.jpg 

パパ君 お風呂を上がって 少ししたら 待ってました~~~の夕食です。

こちらのお宿は 場所柄 海鮮中心です。

まずはカルパッチョに、家庭的な茄子の炊いたん。

それにどどど~~んと毛ガニ

身がスルスル~~って取れてウッマウマ~~

パパ君、地酒を注文してはりました。

(ちょっと甘口で めっちゃ美味しかったらしいです




71_2015110120164260b.jpg 

甘エビも大量です。(甘エビは苦手なので、パパ君一人で二人分完食

ブリの焼き物。

最後は シュークリームとコーヒー。

お腹いっぱいになりました。

お食事はお部屋のダイニングで 

モコモグは2階でハウスにインしていただきました

おいしいお料理を堪能して 少しゆっくりしてたら パパ君 もう眠くなったようです。

朝も早かったしねぇ~~

9時過ぎには ウトウトしてはりました




                            つ づ く【つづきは こちら 】




これで一日目は終わりジョイ!
次から二日目。まずは 朝のランランと朝食ジョイ!




ウマウマをゆっくり食うために、
俺っち達を二階に追いやるおかんだジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 北陸 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1387-0cd2dc7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT