お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3泊4日ワン連れ旅行【北陸】その7 「金澤わおん」到着編(2015/9/26)

【その7 「金澤わおん」到着編】
旅行ブログ トップ 北陸 

モコモグ家 一年ぶりのわん連れ旅行に行ってきました。

今回は 北陸方面です。

またまた 長~~~い記事になると思いますが、

最後までお付き合いよろしくお願いいたします<m(__)m> 



【その7 「金澤わおん」到着編】

この日のお宿は 「金澤わおん」さんです


その1 出発編は こちら

その2 金沢駅前編は こちら

その3 ひがし茶屋街編は こちら

その4 「CAFFE ARCO MRCATO(カフェ アルコ メルカート)」さんでランチ編は こちら

その5 長町武家屋敷跡編は こちら

その6 にし茶屋街編は こちら




60_201510311729069bd.jpg 

わおんさんは金沢に行ったら泊まろうと思ってたお宿

建物はこじんまりしててお部屋も3室だけ 

普通のお家みたいなんで、気づかずに通り過ぎてしまいそうでした



61_201510311729071c8.jpg 

出迎えてくれたお宿のオーナーさんから 近くに公園があるとのことなので、

荷物を運び入れるまえに ちょっとお散歩に行くことにしました

モグの金沢初ランランできるか・・・・・・

船がずら~~っといっぱい並んでました。

あとで聞いたら 近くの漁師さんの船らしいです




62_201510311729094c2.jpg 

公園には 大きな広場がありました。

金沢初ランラ~~~ン



63_20151031172910820.jpg 

この日は金沢の街中をあっちに行ったりこっちに行ったり、

いっぱい歩いたのにモグ君 まだまだ元気

ボールを追いかけて、貸切状態の広場を嬉しそうに走り回ってました。




64_201510311729046a2.jpg


モグがランランしている間 モコは パパ君と辺りをお散歩です。

金沢初ランランに満足したみたいなのでお宿に戻ります

どんなお部屋かなぁ~~~



                                    つ づ く【つづきは こちら 】




次は お宿で夕食ジョイ!




やっとランランできましたジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 北陸 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1386-7159f178

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT