お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3泊4日ワン連れ旅行【北陸】その4 「CAFFE ARCO MRCATO」さんでランチ編(2015/9/26)

【その4 「CAFFE ARCO MRCATO(カフェ アルコ メルカート)」さんでランチ編】
旅行ブログ トップ 北陸 

モコモグ家 一年ぶりのわん連れ旅行に行ってきました。

今回は 北陸方面です。

またまた 長~~~い記事になると思いますが、

最後までお付き合いよろしくお願いいたします<m(__)m> 


【その4 「CAFFE ARCO MRCATO(カフェ アルコ メルカート)」さんでランチ編 】

その1 出発編は こちら

その2 金沢駅前編は こちら

その3 ひがし茶屋街編は こちら




40_2015102514200634c.jpg 

結構歩いて お腹もすいたので そろそろランチタイム

お店は 近江町市場の一角にある「 CAFFE ARCO MRCATO(カフェ アルコ メルカート) 」さんです。

広めのテラス席は ワンコ

屋根つきなので 日差しもなく 快適です。

テラス席一番乗り~~~でした。

金沢駅前のスタバで休憩し損ねたし やっと座れる~~~




41_20151025142007a8a.jpg 


この日のランチ 私はパスタセット。

パパ君が注文したのはハントンライス。

ハントンライス何それ

調べてみたら金沢B級グルメらしい

オムライスの上に魚のフライが乗ってました。

美味しかったらしいですよ

モコは 「私のは」ってひたすら待ってはりました。

待っても モコのは出てけ~~へんねん




42_2015102514200596a.jpg


ゆっくりお食事をしている間 モコは 必死でアピールしてきますが

モグは カートで顎乗せ休憩中

テラス席の真ん前では 金沢の新しい梨の試食会をやっていました。

この日は もう少し行く予定の所があるので 少しゆっくりしたら 早速次の目的地へ

帰りにモコモグをカートに乗せて お店を出ようとしたら 

テラス席にいた外国の方が 「ブラウン ホワイト」とか話しかけてくれはったんですが

う~~~~ん 分から~~~ん

たぶん モコモグの毛色の事を言ってはったんかな





                         つ づ く 【つづきは こちら 】




次は 金沢らしい古い町並みの場所ジョイ!




俺っち達のウマウマが出てきそうにない時は、
寝るに限りますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 北陸 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1383-98ee1259

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT