お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3泊4日ワン連れ旅行【北陸】その2 金沢駅前編(2015/9/26)

【その2金沢駅前編】
旅行ブログ トップ 北陸 

モコモグ家 一年ぶりのわん連れ旅行に行ってきました。

今回は 北陸方面です。

またまた 長~~~い記事になると思いますが、

最後までお付き合いよろしくお願いいたします<m(__)m> 




【その2 金沢駅前編】

※ その1 出発編は こちら

金沢、到着~~~~

この日は 金沢市内をうろうろします。





20_20151017173208987.jpg 


駐車場は この日の行先から考えて 一番真ん中にありそうな「近江町市場」の駐車場を選びました。

車を停めて駐車場を出ようとしたら 駐車場のおじさんが、

「かえりは 〇シの3階ですよ~」って、「はぁ何て

パパ君 再び聞き直して

「何ニシ

おじさん「〇シ

やっぱり「ニシかぁ~」って エレベーターの前に立ったら

エレベーターの扉に  ウシ って書いてた

「ニシ」ちゃうし~~ 「ウシ」やし~~

ちなみに ウシの逆側のエレベーターは 「バナナ」でした

ウシにバナナ 普通のエレベーターですけどね

まぁウシ~~とかバナナ~~やったら、忘れへんしいいかもね




21_20151017173209e00.jpg 

まずは 金沢駅前の「鼓門」に来ました。

テレビでもよく紹介されているところなので人もいっぱい

実物はとても立派でカッコよくて 大きな門でした。

みなさん写真を撮ってはりました。

モコモグもパチリ




22_2015101717321063a.jpg 

門の足元に近づいて一枚

門をくぐって 奥が 金沢駅です。





23_20151017173206865.jpg 

鼓門をくぐって 金沢駅のほうへ。 かなざわのもてなしドームも大きい。

ここで ちょっと ティータイムする気満々やったのに 

スタバのテラス席は満席やし~~

爆睡してはるサラリーマンもいてはりました。

朝から、お疲れのようです



                    

                                        つ づ く【つづきは こちら 】




次は、少し前まで、伊藤蘭ちゃんがCMをしてた所だジョイ!






スタバでちょっと休憩のつもりが、
満席で予定が狂うし、
おかんの機嫌が悪くなるしだジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 北陸 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1381-bf6c113a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT