お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「R・J CAFE」さん(大阪市北区)でティータイムジョイ!(9/22)

この日の最後は「 R・J CAFE 」さんでティータイムです

※もりのみやキューズモールでの様子は こちら

「mouton valcitta 」さんでの様子はこちら

大阪城での様子はこちら




450_20151012094004b8d.jpg 

大阪城から 大阪天満宮のほうまで、 

なんとな~~くこのあたりかな~~って、

地図を頼りにテクテク

この日は暑くって、早くカフェに着いて、

座りたい

お水飲みたい

途中、所々シャッターの閉まってる所があって、

「まさか~~~ここじゃないよね」とか言いながらやっと到着~~~

こちらはドッグカフェではありませんが 店内ワンコです。

ホントに店内ワンコって雰囲気でした。

モコモグ 静かにしててくれるか ちょっと心配でしたが

結構店内いっぱいでしたが、ちょうど広めのテーブルが空いててラッキー




451_201510121918569f3.jpg  

アンジュちゃんクレアちゃんは涼しいお顔やのに、

いっぱい歩いて、モコモグ舌出すぎやし~~




452_20151012094007ab2.jpg 

お願いしたのは パパ君が(珍しく)アイスコーヒー

めっちゃ暑かったからね~~

私はコーラとガトーショコラ。

めっちゃ喉が渇いててコーラ イッキしたし




453_20151012094002b12.jpg 


落ち着いたカフェでしばらくお喋りして元来た道を駐車場の方に戻ります

暑いし、また歩くの~~って思ったけど、

カフェから出たら「アレッ 涼しやん~~」

めっちゃ涼しくなってて、駐車場までアッと言うまでした

「暑かったら、駐車場までタクシーやな」とか言ってたんですけどね



パパさん、ママさん、アンジュちゃん、クレアちゃん、楽しい一日をありがと~~~





                         お し ま い






次は一年ぶりのワン連れ旅行ですジョイ!







やっぱり別腹を食ったジョイ!!
おかんが、別腹を食わないわけがないんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1379-6a44d1fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT