お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「mouton valcitta」さん(大阪市中央区)でランチジョイ!(9/22)

もりのみやキューズモールからテクテク谷町方面へ

喋りながら歩いてたんで正確な時間は不明ですが

15分くらいやったか歩いたところにある「 mouton valcitta 」さんでランチです

※もりのみやキューズモールでの様子は こちら




435.jpg 

お店は都会のど真ん中。

ちょっと早く着いてしまって、少し待って テラス席に一番乗り~~~

周りは高いビルに囲まれているので テラスにパラソルはないけど、

ほとんど日陰で この時期 過ごしやすかったです 




436.jpg 

ワンコたちは カートイン。

結構席数があるんですが、テラス席は

アッと言う間に満席になってました




437.jpg 

ランチは4種類ほどありました

その中から、我が家はから揚げと、

白身魚の明太マヨネーズ焼&コロッケを注文~~




438.jpg 

食後は暖かい飲み物でほっこりしてお喋りして楽しいひと時でした





                                       つ づ く【つづきは こちら 】




次は大阪城をお散歩ジョイ!




ここでデザートを食わなかったおかん!!
ということは、もう一軒カフェに行きますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1377-2bb6aae5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT