お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「もりのみやキューズモールBASE」(大阪市中央区)を散策ジョイ!(9/22)

9月22日はアンジュちゃんクレアちゃんファミリーとお出かけです




430_20151011153659daa.jpg 

大阪城の駐車場で待ち合わせ

まずは大阪城公園に行く前に 新しくできた商業施設「 もりのみやキューズモールBASE 」に行ってみました。




431_20151011153700198.jpg 

めっちゃ小ぶりなキューズモール

2階にはペットショップがあって、

その横には ちっちゃいドッグランもありました。

1階にはドッグデプト

わんこが一緒に入れるお店はこの2店舗だけ なんかな




432_2015101115365781c.jpg 

少しお店を散策して 次の目的地へ。

移動の前に 大きな看板の前で 4ワンカートインでパチリ





                       つ づ く 【続きは こちら 】




次はテラス席でランチジョイ!!





せま~~いドッグラン!!
タダかと思ったら違ったジョイ!!
おケチおかんに却下されたジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1376-1a64b2e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT