お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ペットランドミクニ 京都精華店」さんでランチ!この日の最後にびっくりすることがあったジョイ!(9/6)

「happy wan life くんくん」さんでお喋り、お買い物の後はランチに向かいました

雨やし、ならまちには7人+6わんでランチが出来るところがないんで、

ちょっと移動して「ペットランドミクニ 京都精華店」さんに行きました。

くんくんさんのお店の前から みねぴぃさんに予約してくれはりました

※「happy wan life くんくん」さんでの様子は こちら




370_20150909205632161.jpg 

一旦ならまちで解散して、再びミクニさんで集合

7人やのに「えここ」なくらいゆったりしたスペースを確保してくれてました

12人座れるし

モコモグと アンジュちゃんクレアちゃんは カートイン。

ココアちゃんと ももちゃんは マットを敷いて椅子の上でお座りです。




371_201509092056341ba.jpg 

ワンコメニューを注文。

これが真っ先に来てしまいました

モコモグには ポトフ。

アンジュちゃんクレアちゃんはわんこパフェです。

モコモグは 秒殺ですが、

アンジュちゃんクレアちゃんは優雅にゆっくり食べてはりました

モコモグも もうちょっとゆっくり食べてくれたらいいねんけどなっ




372_2015090920563536c.jpg 

この日は パパ君は日替わりランチ 私は牛カルビ丼です。

セットのドリンクはもちろん温かいものを

もも家は アイスコーヒーでしたが

みんなで楽しくおしゃべりしながら ランチタイム




373_20150909205636737.jpg 


飲み物を追加

私はメロンソーダ

ストローをグイッっと入れたら、

ブワ~~~って泡があふれてきたぁ~~~

みんなから「吹いたやろ~~~」って

吹けへんわい

パパ君はカフェオレ。(なかなかの大盛でした。)

食に全く興味のないももちゃんはこの日も爆睡

食事のあとは 店内へ。




374_20150909205630b9a.jpg 


ワンコの撮影コーナーがあったので、順番にパチリ

まずは ももちゃん モコモグです。




375_201509092056594f1.jpg 


次は アンジュちゃんクレアちゃん、最後にココアちゃん。

みんな ちゃんとお座りできました




376_20150909205701688.jpg


撮影会のあとは ちょうど横にワンコの体重計があったので

体重測定会です。

いろんなワンコの匂いがするらしく みんな ひとしきりクンクン

測った結果 みんな 微妙に体重が増え気味みたい

モコも体重増えてるし

モコのためにも 数字はぼかしてます


 

この日は 雨で 外に出ることができませんでしたが

くんくんさんのお祝いと そのあと みんなでゆっくりランチができました。

ご一緒してくださったみなさん ありがとうございました。




最後に

帰る直前 びっくりすることが・・・。

この日 初対面のももパパと アンジュちゃんクレアちゃんのパパが

なんと 小学校 中学校の同級生でした!

それも 中学校では 同じクラブにも入っていたとか!

朝から一緒にいてて、帰る間際にわかって、

ミクニさんの駐車場で盛り上がりました。

ももパパは 「なんとなく見たことあるような・・・」って思ってたらしいけど

自信がなかったんで 言わなかったみたいです。

うちのパパ君「同じクラブやったら すぐわかるやろ!」って ももパパに突っ込んでました。

それと アンジュちゃんクレアちゃんのママが パパさんに

「そんなクラブはいってたん?わたし 今まで聞いたことないけど?」って。

みんないろいろなところでびっくりです。

それにしても すごい偶然に、めっちゃびっくりでした。

また これからも 楽しくお出かけできそうです。





                            お し ま い





次は8月のお出かけ記事に戻って、

ドッグカフェでモーニングジョイ!





中学生当時のふたり どんな男の子だったのかジョイ!
卒業アルバムを見せてくれジョイ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 京都 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1375-27f58a2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT