お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「happy wan life くんくん」さん(奈良市)実店舗5周年おめでとジョイ!(9/6)

ちょこっと記事の順番を前後させます。


happy wan life くんくん 」さんが 9月1日で実店舗5周年を迎えられました

5日㈯と6日㈰の2日間、イベントをされてたので、

お天気の良かった5日は残念ながら仕事・・・・

6日に行ってきました

お昼頃から雨かなって思ってたら、朝から雨やし

モコモグを連れて行こうか迷いましたが連れて行きましたよ

この日ご一緒して下さったのは、

アンジュちゃんクレアちゃん、パパさん、みねぴぃ(ママ)さん

ももちゃん、パパさん、ママさん

ココアちゃん、ママさん
 
オープン時間に合わせて お店に集合です。




360_20150908230614399.jpg 


この日は 店内のお洋服は半額

カフェマットやマナーポーチなどもイベントお買い得価格




361_20150908230616867.jpg


店内にはお祝いのお花などがいっぱい





362_20150908230617f87.jpg 

飼い主がお買い物に熱中してる間、

お暇なわんこ達




363_201509082306185da.jpg 


この日は6チー+1ぶーたん

総勢7看板犬ちゃん勢ぞろい って全員の写真ないし~~




364.jpg 

ワイワイお喋りしたり、

商品選びをしたり~~楽しい~~




365.jpg 


雨が上がった時もあったみたいで 

パパ君 モコを連れ出して お店のまえで撮影してたみたいです




366.jpg 


ゆっくり、楽しくお買い物&お喋りが出来ました

最近のももちゃん、わんこに積極的

アンジュちゃんクレアちゃんにグイグイいってはりました




377.jpg 


5周年記念の可愛いバンダナと、素敵なスクラップブッキングをいただきました

サイズピッタリのお揃いのお洋服を見つけたので、買っちゃいました



「happy wan lifeくんくん」さん実店舗5周年おめでとうございます。

これからも着せやすい、可愛いお洋服をいっぱい作って下さいね~~。




                                 つ づ く【続きは こちら 】





次は みんなでランチジョイ!





のんのんさん、これからもおかんが無理なお願いをすると思いますが、
よろしくお願いしますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1374-db7081b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT