お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「happy wan life くんくん」さんの新しいお洋服が出来上がったジョイ!

9月20日に受け取ってきた「 happy wan life くんくん 」さんにお願いしてたお洋服です

秋の旅行用に3種類6着




420_20151008202807601.jpg 


1着目

旅行先で「お洋服お揃いやねぇ~~」って言われましたが・・・・・

よ~~く見たら違うでぇ~~~

モコのは背中にリボン、

モグのはリボンなしで、毛で見えてないけどボタンが付いてます




421_201510082028080a4.jpg 


2着目

こちらもモコのは背中にリボン

モグのはタンクにフード付きです




422_20151008202805745.jpg


3着目

チェックとドットのリバーシブルの生地です

2着とも襟付き~

モコのは裾がフリフリ

モグのはワッペンが付いてます




のんのんさん、今回も可愛いお洋服を作ってくれてありがとねぇ~~



                         

                                     お し ま い





次は お友達と大阪城&周辺ツアージョイ!




モコねえちゃんのに比べると、
いつも微妙に俺っちのは地味なんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お洋服 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1373-8bc1b8f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT