お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「宝島」さん[奈良市)でランチジョイ!!(9/20)

テラス席に先客がいてたので、

先にCOCOROさんに行ってスリングを試させてもらって買ったり、

ももママは ももちゃんの着物と帯の柄を選んだり、

ゆっくり、ゆっくりお買い物をして「 宝島 」さん戻ったら、

まだ先客いてるし~~~~

※ くんくんさんでの様子は こちら

      COCOROさんでの様子は こちら




410_201510082008593b2.jpg 


しばらく待って、やっと空いたテラス席

ここのランチタイム確か二時まで   ギリギリやし~~

私たちより後で来られた方は、みなさん断られてはりました。セ~~~フ




411_20151008200901054.jpg 

この日ランチはカツカレーとオムライス&カツを注文

カレーが私のです




412_20151008200902290.jpg 


モコはいつ自分のウマウマがでてきてもいいようにスタンバイ

モグは爆睡中




413_20151008200903e88.jpg 

ランチのあとは ならまち周辺をうろうろ。

移転された「 ABC-DOGS 」さんにも立ち寄りしました。

大きな看板も出さずにひっそりと営業されてます

ももちゃん、相変わらずカートの乗り方が偉そうやし~~




414.jpg 


最後は荷物を預かってもらってた 「happy wan life くんくん」さんへ行きました。

ここでお会いしたのは、とっしーさんちのさんぺい君とのんちゃん

さんぺい君 横顔やしブレブレでゴメンね~~




415.jpg


帰りに奈良観光センターの前に 【 しかまろくん 】がいてた

奈良にこんなゆるきゃらいてたんやぁ~~

3ワンと一緒に撮影させていただきました

ももちゃん、ここでもカートの乗り方が偉そうやで~~~


                           


                                    お し ま い





次は 俺っち達の お洋服ジョイ!




モコねえちゃん、そんなに必死で待っても俺っち達のウマウマはないですジョイ!!
おかん達のご飯の時は、
寝るにかぎりますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1372-5afce2b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT