お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「COCORO」さん(奈良市)でお買い物ジョイ!!(9/20)

もも家、御用達のお店で先にランチって思って、

食べる気満々で行ったらテラス席に先客がいてた~~~

ちょっと涼しくなって来たらわん連れじゃない人もテラス席を利用しはりますからねぇ~

って事で先に「 COCORO 」さんへ

※くんくんさんでの様子はこちら




405.jpg 

この日の看板犬はこころちゃんです




406.jpg 


スリングを試させていただきました

ももちゃんのは、ちょっとモコモグには小さかったけど

深めのがあったので買っちゃいました~~

何とかモグも入れたんで・・・・・

ももママはももちゃんの着物と帯の生地を選んではりました。

いっぱいあって迷うんよねぇ~~

出来上がりが楽しみやね~~




407.jpg 


私たちがお買い物してる間、お外では撮影会 をしてはったみたいです





                           つ づ く【続きは こちら 】





次はランチジョイ!




俺っちは雨でも歩くって言ってるのに、
スリングを買ってしまいましたジョイ!!
俺っちは入らないジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1371-db22f8c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT