お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「happy wan life くんくん」さん(奈良市)にお洋服を受け取りに行ったジョイ!!(9/20)

9月20日 シルバーウィーク(5連休)の二日目です

この日は朝一にコストコに行って、

一旦帰ってモコモグを連れてならまちへ

次の旅行に着ていくお洋服を受け取りに「 happy wan life くんくん 」さんに行きました。 

ちょうど1週間ほど前にももちゃんのお洋服も出来上がってたので、

もも家とくんくんさんで待ち合わせです




400_20151003175137ee3.jpg 

お店に着いたら ももちゃんとももママはいてはったけど、ももパパは

この日もどこかのお寺に朱印をもらいに行ってはりました

店内にはほかのお客さんもいらしたので、

モコモグとパパ君は しばらくお店の前で待機です。





401_20151003175139156.jpg 

店内が空いたので モコモグも店内へ。

看板犬はラムちゃんとガブちゃん




402_20151003175136828.jpg 

次の旅行でもし雨降りの日があったらスリングがあった方がいいん違う~~って事で、

ももちゃんのスリングを試させていただきました

スリング不慣れなモコモグ・・・・・何か変


ももママ~~スリングを持ってきてくれてありがとねぇ~~~





                       
つ づ く【つづきは こちら 】




次は ランチの前にCOCOROさんジョイ!





スリングでは寛げない俺っち!!
雨が降っても歩きますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1370-d3e89836

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT