お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こおりやま柳町(奈良県大和郡山市)を散策ジョイ!(9/12)

この日のランチのお店のある「 こおりやま柳町 」です

ここは 郡山の城下町で まだ古い町並みが残っている場所です。

※郡山城跡での様子はこちら




135_20150919142555c5c.jpg

ぞうちゃん(ママさん)とちょこちゃん(わんちゃん)が支配人のレンタルスペースの「 柳花簾 」さんに到着です。

ランチ場所はこの建物の2階です




137_20150919142559422.jpg 


お久しぶりの ちょこちゃん

モコとご挨拶です。

ちょこちゃん パパ君を見つけると 寄ってきてくれました





136_20150919142557176.jpg 


ランチの時間まで少し近くを散策です。

以前も見た電話ボックスです。

中の金魚 もちろん本物ですよ

ボックスの前で モグにお座りしてもらってパチリ

そろそろ ランチの予約の時間が近づいてきたので 柳花簾さんに戻りますって

この電話ボックスからすぐなんですけどね





                                    つ づ く【続きは こちら 】





次は 薬膳料理ランチジョイ!!




俺っち、郡山城跡でランランしたから、
暑くって、お顔がとってもだらしないジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1369-bec66fbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT