お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「おうち薬膳 菜花」さん(奈良県大和郡山市)でランチジョイ!(9/12)

ランチの予約の時間になったんで、「 おうち薬膳 菜花 」さんへ

お店は、レンタルスペース「柳花簾」さんの2階にあります

菜花さんの営業は金曜日と土曜日だけ

それ以外はお料理教室もされてます


※郡山城跡での様子はこちら

 こおりやま柳町での様子はこちら




140_201509191500253ec.jpg 

階段を上がるとすぐにテラス席があります

屋根つきでゆったり~~



141_2015091915002679b.jpg 

テラス席のある2階から さらに上にあがったら屋上もあります

ちょこちゃんのママに許可をもらって モグ少しだけランラン

屋上からの眺めはなかなかいいですよ~~

若草山も見えます




143_20150919150028620.jpg 

この日のランチです。

薬膳料理って食べれるかなぁ~~ってドキドキ

お店の方が お料理を一つ一つ丁寧に説明してくれはります。

モコは 自分のウマウマかと立ち上がって必死

初めての薬膳料理 食べれるかってドキドキしたけど、

美味しく完食しましたよ~~~




144_2015091915002947f.jpg 

私たちがお食事中 ちょこちゃんはめっちゃ大人しく待ってくれてました

その間もいろいろな表情を見せてくれました。




145_20150919150023795.jpg 

こちらのお二人は・・・。

モコはいつウマウマが出てきてもいいようにスタンバイ中

出てきませんがね

モコモグにはレトルトのウマウマを持参してきましたよ




146_20150919150054c8b.jpg 

お食事のあとは ちょこちゃんとモコで記念撮影です

ちょこちゃんと並んだら モコがデカさが目立つ~~

 3倍くらいあるし~~~




147_20150919150057ace.jpg 

一階では、写真の個展をされてました

10月18日まで開催してはるみたいですよ




148_201509191500536db.jpg


帰りに柳町をブラブラ歩いて「 菊屋 」さんお城の口餅を買って帰りました。

帰って速攻完食

ウマウマでございました。



                     お し ま い





次は タコパジョイ!




この日は別腹を食わないのかと思ったら、
帰ったら速攻 餅を食ってましたジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1368-37b28dd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT