お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ジャズドリーム長島」(三重県桑名市)でランチジョイ!(8/29)

亀山サンシャインパークを出て ブ~~ンと目的地の「 ジャズドリーム長島 」へ

※「亀山サンシャインパーク」での様子は こちら




110_201510012255294f2.jpg 

人が多そうなのでワンコたちは カートIN




111_201510012255305a7.jpg 

混む前にランチの場所に直行です

オープンの11時は過ぎていたんですが、

この日はまだ並んでる人は少しだけ




112_2015100122553107a.jpg 


何を食べようか、めっちゃ悩んで、

またまた去年と一緒の名古屋名物みそかつのお店「 矢場とん 」さん

広~~いインナーテラス席はまだまだガラガラですが、

私たちがお食事してる間に、アッという間に満席になってました




113_20151001225533288.jpg 


写真上が みそかつわさびおろしロースかつ

写真下が ねぎみそかつ丼




114_2015100122552742d.jpg 


お食事のあとは すこしだけゆっくりしてお買い物へ





                         つ づ く【続きは こちら 】







次は お買いものジョイ!



アウトレットに来てすぐ
ランチのお店に急ぐおかん!!
食いしん坊はモコねえちゃんと一緒ですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 三重 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1367-e1189898

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT