お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「亀山サンシャインパーク」(三重県亀山市)でお散歩ジョイ!(8/29)

8月29日は一年ぶりに三井アウトレットパーク「 ジャズドリーム長島 」に行ってきました

アウトレットに行く前に 亀山パーキングエリアに隣接している大きな公園「 亀山サンシャインパーク 」でお散歩です

ここで待ち合わせしてたのは、

アンジュちゃん クレアちゃん パパさん みねぴぃ(ママ)さん




100_20150923150708438.jpg 

待ち合わせ時間よりちょっと早く着いた~~って思ったら

アンジュちゃんクレアちゃんファミリーももう着いてるや~~ん

まずは ワンコたちのご挨拶です。




101_20150923150710a32.jpg

昨日からの雨で 地面が濡れてるところもありますが いっしょにお散歩です。

この日は半袖を着てきたのは失敗アウトレットで服買わなあかんのん違う~~ってほど寒かったんです




102_20150923150710c50.jpg 

だ~~れもいない公園を、

4人+4わんでゆっくりお散歩です




103_2015092315071225c.jpg 

キッズランドの子供向け遊具の周りは

ものすっごい水たまりがあって近づけず

シンボル的な橋は(サンシャインブリッジ)

橋が波の形になっています





104_2015092315092577c.jpg

橋の中央で4ワン並んで記念撮影

アンジュちゃん クレアちゃん ナイスお座りやし

モコはどこ見て座ってるねん

橋を渡ったところにある芝生広場も前日の雨のためぐちゅぐちゅでした。

走る気満々やったモグ・・・・・残念~~




105_201509231507321d2.jpg



池の周りをゆっくり散歩して 駐車場のほうに戻ります。

最後に池をバックに4わんでパチリ

アンジュちゃん シャキーンって二足立ち

今度 モコと並んで歩いてくれるかな





                         つ づ く【続きは こちら 】




次は アウトレットで ちょっと早めのランチジョイ!





ぐっちゅぐちゅでも俺っちは走りたかったジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 三重県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1366-a2838700

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT