お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「郡山城跡」[奈良県大和郡山市)でランランジョイ!(9/12)

今回も 記事の順番をちょっと変えます。



9月12日は 「 ちょことぞうちゃんのうだうだ日誌 」の、

ぞうちゃん(ママさん)とちょこちゃん(わんちゃん)が支配人をしてはるお店の中にある、

薬膳料理のお店でランチです

そのまえに ちょっと早めに行って、久しぶりに「 郡山城跡 」をお散歩です




130_20150913204018cc1.jpg 


桜のシーズンはたくさんのひとで賑わうのですが

この時期は だ~~~れもいません

モグがランランできる場所を探しながら ゆっくりお散歩です。




131_201509132040194b3.jpg 

大きな追手門の前でパチリ




132_20150913204020288.jpg 


モグが走れそうな場所を探します。

草がボーボーなところばっかり

あ~~~ランランできそうなところはないかなぁ~~って思ってたら、

なんとか走れそうな場所を発見

でもよ~~く地面を見ると、赤い小さなキノコっぽいものが生えてるやん

キノコっぽいのがないところでランランです。




133_2015091320402204e.jpg 


この日は結構暑かった~~~

でもモグ君 ランランを満喫してはりました。

モコはすぐに地面をクンクンするのでカートに乗せて 日傘の下で見学です。




134_20150913204016b52.jpg

モグのランランの後は 柳澤神社の横を通ってお散歩終了




                                      つ づ く【つづきは こちら 】





次は大和郡山の町並みジョイ!






楽しくランランしてるところに、
変なキノコが生えてたジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1364-909de9fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT