お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ジャズドリーム長島」(三重県桑名市)でお買い物ジョイ(8/29)

ランチの後はしばらくアンジュちゃんクレアちゃんファミリーとバイバイしてお買い物です

※亀山サンシャインパークでの様子は こちら

 ダイニングレストランでの様子は こちら




120_201510031308047c3.jpg


午後になってから 結構お客さんも増えてきてて

私たちがランチしたお店もズラ~~っと並んではりました

すぐ横には ナガシマスパーランドのジェットコースターが見えてます。

昔は大好きやったけどなぁ~~今はあかん




121_201510031308055f8.jpg 

あっちこっちお店を見て回って、

この日は私のスニーカーを買いました




122_20151003130807aa7.jpg

そろそろアンジュちゃんクレアちゃんファミリーと待ち合わせの時間って事で再合流。




123_201510031308084df.jpg 

クリスピー・クリーム・ドーナツ 」で ドーナツと飲み物を買ってきて

テラス席で休憩です

右側のドーナッツはニューヨークチーズケーキ

ウマウマでしたわ

曇り空だったので 暑くもなくて のんびりできました。




124_201510031308024d2.jpg


テラス席でゆっくりして、

駐車場でバイバ~~イ

去年もそうやったけど、今回も帰り道、

ワイパーを最速にしても前が見えないくらいの雨に降られてしまいましたわ



この日は朝から 公園でお散歩したり アウトレットに行ったりで

アンジュちゃんケレアちゃんファミリーと一日楽しく過ごせました。

帰りにお土産までいただいてありがと~~




                                     お し ま い




次は お友達とならまちジョイ!






二度あることは三度ある!!
次も帰りはどしゃ降りかもしれませんジョイ!!
おとんとおかんの日ごろの行いが悪いんだと思いますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 三重県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1363-009f5c61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT