お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タコパジョイ!(8/21)

8月21日は楽しみにしてた、ちーむぎままさんのお宅で たこやきパーティです

ミルクママのんのんさん と 一緒にお邪魔してきました(モコモグはお留守番です。)

ミルクママ、送り迎えありがとねぇ~~



80_20150905145530400.jpg 

めっちゃ可愛く綺麗に小物をディスプレーしてはる~~

花子さんちで作った、どんぐりトトロもいい感じ~~

この日は3わんちゃんがお出迎えしてくれました



81_20150905145532299.jpg 


タコパ~~~

まずはタコを入れてシンプルに・・・・

次はキムチを入れたり、チーズを入れたり、ウインナーをいれたり、コーンを入れたり

ちーむぎままさんが色んな具材を用意してくれてました

前菜も用意してくれてて、

ウマウマやし~~~

みんなで具材を入れたり、たこ焼きをひっくり返したり~~

楽しい~~~




82_201509051455291fb.jpg 


フルーツも用意してくれてて至れり尽くせり

ケーキも一緒にデザートタイム

楽しくって、お話は尽きないよ~~~

ちーむぎままさん、素敵なお宅にお招きいただきましてありがと~~

ご一緒して下さった、ミルクママさん、のんのんさんありがと~~





                      お し ま い





次は大阪からのお友達も一緒にランチタイムジョイ!!




ちーむぎままさん、おかんがお邪魔いたしましたジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| その他 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1362-e9f02f81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT