お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「なら燈花会」はとてもきれいだジョイ!(8/14)

ちょっと早めの晩ご飯の後は「 なら燈花会 」の会場へ

※「ぽちたま」さんでの様子はこちら




310_201508162025104f6.jpg 

気温は昨日よりは少~~しだけましやったけど。やっぱり暑い

まずは ももパパが朱印を書いてもらった興福寺の前で写真撮影

人がいっぱいいてはる真ん中では、鹿さんが寛いではりました




311_201508162025121d4.jpg 


浮雲園地のほうまで来たころに、少しだけ日が落ちてきて、

ボランティアの人たちが ロウソクに火をつけてまわってはりました。

何度か来てるけど 燈花会って もう17回目になるんや




312_201508162025146a9.jpg 

アッという間に辺りは真っ暗。

肝心な時にコンデジしか持ってこないおっさんパパ君

モコモグ、真っ黒やし

カートに乗ったももちゃんも真っ暗




313_20150816202515d2a.jpg 


東大寺をバックに たくさんの明かりがきれいです。

ここは春日野園地です。

暗いし人も多いし 4人がはぐれないように進むのは結構大変




314_2015082122423364f.jpg  

浮見堂のほうまで歩いていく途中 浅茅ヶ原の会場も きれいな明かりです。

モコはなんとか写ってるけど、モグ~~~真っ黒




315_20150821224234458.jpg  

人が多くって、やっと浮見堂に到着。

浮見堂幻想的で綺麗

この真っ暗な、浮見堂の池にはボートがいっぱい

このボートに乗るのにめっちゃ並んではりました

最後は 猿沢池と五十二階段です。




この日はももちゃんファミリーといっしょに なら燈花会を見て歩きました。

人の多い所は暑かったけど、きれいな明かりを堪能しました。

もも家のみなさんありがと~~




                      
お し ま い





次は きれいなハスの花ジョイ!





もも家のみなさんありがとジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1359-36f05c10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT