お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ぽちたま」さん(奈良市)で早めの晩ごはんジョイ!(8/14)

ちょっと記事の順番を変えて先に 「 なら燈花会 」です

8月14日、最終日に行ってきました

16時にもも家と 「 ぽちたま 」さんで待ち合わせ

先にならまちに着いてたもも家。

ぽちたまさんで待ってるって思って、

脇目も振らず、ぽちたまに突進

誰かが、何となく呼んでる気がしたけどムシしてたら、

呼んでたのはももママ

外で待ってくれてたのに、ムシして素通りしてしまってました

大きなももパパがいなかったから気が付かなかったわ

この時、ももパパは興福寺に朱印をもらいに行ってはりました。




300_20150816200510b71.jpg 

ぽちたまさんは席数が少ないので

ちゃんと予約しておきましたよ




301_20150816200512310.jpg 

3わん、ウマウマ待ち




302_201508162005141f7.jpg 

興福寺の朱印です。(もちろん有料ですよ。)

どれも とても綺麗に書かれていました。

(達筆すぎて、何書いてるのか分からんのもあるけど




303_20150816200515ee9.jpg 

私たちのウマウマ

スパイシーチキンのサラダ仕立て

 これ本当はランチなんですが、この日はまだ残ってたって事でラッキーでした




304_20150816200509332.jpg 


ワンコたちにはスイートポテトです。(もちろんワンコ用。)

モコモグは何でも食べますが 

食べ物に興味のないももちゃんは食べへんかなって思ったら

珍し~~~~めっちゃ食いついてはりました

普段は、おやつを小さくしないと食べないけど、

こちらのスイートポテトはデッカくても食べてました

めっちゃ気に入ったようです。

それを見ていたパパ君、スイートポテトで ももちゃんに気に入られようって作戦

まんまとももちゃんが作戦に乗った~~~

パパ君の膝の上に乗ってきたんです




305_20150816200532d1c.jpg 

お店の窓から 下を歩いている人を見ていると

浴衣を着たお姉さんたちや ワンコ連れに方もちらほら。

しばらくゆっくりした後 日も少~~~し落ちてきたので燈花会の会場に向かいます




                                       つ づ く【つづきは こちら 】



次はきれいな明かりがいっぱいジョイ!




ももちゃん、まんまとおとんの作戦に引っかかってしまったジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1358-d302520e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT