お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた「WITH」さん(奈良県生駒市)にお邪魔しましたジョイ!( 8/7)

前々回の記事につづいて またまた「 WITH 」さんです

8月7日金曜日、平日です

この日はトーイ君&ママあずきちゃん&ママ、ももちゃん&ママ、うちはモコと私。(モグはお留守番。)




30_20150822174130921.jpg 

奥の個室を予約してました




31_20150822174132612.jpg 


まずはサービスのおやつです。

この日は4ワンなので おやつも大量

でも、ほとんどモコが食べてはりました

私はチーズカツのベーグルを注文。

それとフリードリンク。




32_20150822174134c6a.jpg 

あずきちゃんとモコが注文したわんこハンバーグ

トーイ君にもお裾分け

食に興味のないももちゃんは食べませんでした

ガッついたみたいでモコだけ お口のまわりがきたな~い




33_20150822174135a9d.jpg 

ベーグルのあとは 追加でケーキをお願いしました。

食に興味のないももちゃんは爆睡中

食に興味ありありのあずきちゃんはお目目パッチリ




34_201508221741293e1.jpg 

ちょっと落ち着いたところで、4わんお座りしてパチリ

ももちゃんとモコのお洋服、お揃いなんですが、

ももちゃんの洋服が全然写ってないし




35_20150822174152e23.jpg


最後に お店の前でもパチリ

わんこ苦手なあずきちゃんは逃げようと必死

ちゃんとお座りして満面の笑顔のトーイ君

ももちゃんは、よそ見してるし

モコはウマウマ食べたし帰る気満々

ご一緒して下さったみなさんありがと~~

それと送り迎えしてくれたももママ ありがと~~




                         お し ま い




次は 待ち合わせしてお会いするのは初めてのお友達とランチジョイ!




モコねえちゃんだけウマウマ食って!!
俺っちお留守番だったジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1354-2974afd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT