お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「おうちCafeわんこ堂」さん(奈良県広陵町)でのんびりジョイ!(8/9)

3丁目食堂さんでランチの後、次に行ったのは「 おうちCafeわんこ堂 」さんです

※「3丁目食堂」さんでの様子はこちら




45_20150901201521748.jpg 

来店わんちゃんの写真も めっちゃ増えてきてました




46_20150901201522dfd.jpg 

モグくん、リラックス中




47_20150901201524e09.jpg 

ほかにお客さんがいない間に 4わん並んでパチリ




48_20150901201525175.jpg 

ティータイムにはワッフルをいただきました

アンジュちゃんとクレアちゃんは、食べ物が目の前にあっても、

ほしいほしい言わないいい子

モコはあかんくれくれうるさ~~い




49_20150901201521573.jpg 


まったり、ゆっくりできるカフェで、

4人+4ワンでのんびり~~~

お話もいっぱいできて楽しい一日でした

帰りに みたらし小餅と モコモグにトサカのおやつもいただきました。

ありがと~~





この日は 偶然お会いしてから約一年ぶりに

パパさん、みねぴぃ(ママ)さん、アンジュちゃんクレアちゃんとご一緒させていただきました。

また遊ぼうね~~~




                         お し ま い




次は くんくんさん5周年おめでとジョイ!




みねぴぃさん、ウマウマトサカありがとジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1353-4ed36c30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT