お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「WITH」さん(奈良県生駒市)でもウマウマジョイ!!(7/26)

「ブルスケッタ」さんから、ブ~~ンって戻ってきて、

いつものドッグカフェ「 WITH 」さんへ

※「 ブルスケッタ 」さんでの様子はこちら

お店の駐車場に着いたら モコモグ大騒ぎ。

「WITH」さんに着いたことがわかってるみたい




20_20150822144032b34.jpg 

看板犬のマイキー君とおまめ君。

おまめ君から、がっつりカメラ目線いただきました

マイキー君は知らん顔




21_20150822144034953.jpg 

まずはモコモグにおやつのサービス

モコさん、めっちゃ食いしん坊ですが、

この中のお魚だけは食べません




22_2015082214403614a.jpg 

私はシフォンケーキのセットを

パパ君のは、忘れた




23_20150822144031f2b.jpg 


モコモグには この日2回目のウマウマ

鶏だんごです。

食べ終わったら モコモグ 大人し~~くしてはりました

やっぱり、慣れたお店は落ち着くわぁ~~~





                           お し ま い





次は お友達とランチジョイ!





ウマウマ2回!!
おケチおかん、太っ腹ですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1352-5a326d0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT