お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ブルスケッタ」さん(京都市西京区)でウマウマジョイ!(7/26)

7月26日は、暑いし「どこ行こう~~」って事で、

ドッグカフェ「 ブルスケッタ 」さんに行ってきました

高速が繋がって、京都市内で一旦降りなくてよくなったから

ちか~~~~らく~~~~って私、運転してないけど




16_20150815153846387.jpg 

カフェはダクタリ動物病院の建物の中にあります。

ドッグランもありましたよ

この日はめっちゃ暑くってランランはムリでしたけど




17_201508151538479fe.jpg 


ちょっと早めに行って正解

私たちの席以外は、ほとんどが予約席でした。

お食事中にも予約の電話がかかってましたよ

店内は明るって綺麗

ワンコにも椅子を用意してくれて、おやつのサービスもありました。




18_201508151538485f1.jpg 

わんこメニューは一種類だけ

大きいほうを注文してモコモグ二人で分け分け。

モコさん、身を乗り出してガン見してはります

多いかな って思ったけど秒殺でした

食べ終わったあとのお皿の底には「ごちそうさま」って




19_20150815153845c23.jpg


こちらは私たちのランチです。

ひとつはポークソテーハワイアン

もうひとつは・・・・・何やったか忘れました

どちらも美味しかったですよ。

クソ暑い日に、暖かい飲み物を飲む二人

こちらのカフェ、ウエイティングボードに名前を書いて待ってはる方がいました

ウエイティングボードのあるドッグカフェって初めて見ましたわ






                            つ づ く【つづきは こちら 】






次は いつものカフェに移動ジョイ!




せっかくドッグランがあったのに、
暑くってランラン出来なかったジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 京都 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1351-94deaa4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT