お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「3丁目食堂」さん(奈良県橿原市)でお友達とランチジョイ! (7/18)

7月18日は「3丁目食堂 」さんに行きました

この日のお友達は、ももちゃんファミリーと あずきちゃんファミリー




1_20150813132041bf8.jpg 


ちょっと早く着いたので、

11時のオープンまでお店の前でパチリ




3_20150813132042f98.jpg 

この日は6人+4ワンなので 真ん中のテーブル~~




4_20150813132044dfb.jpg 

4わん、ウマウマ待ち中

残念ながら、ないけど





5_20150813132045f36.jpg 

この日のランチは、パパ君カレー。

私はサラダランチ(冷しゃぶです)。

ウマウマでございましたよ




6_20150813132039604.jpg 


お食事のあとも まだまだ話は尽きないんで、

ほっこりカフェに移動してまだまだ喋りますよ~~






3丁目食堂さんは8月30日で閉店されます。

新しい店名は 「TAIL TAIL」

サンドイッチなど軽食のお店になって10月頃オープンされます。

奥の空きスペースでわんこグッズの販売もされますよ♪

今のお料理が食べたい方は8月30日までですよ~~~





                           
つ づ く【つづきは こちら 】






次は おうちカフェに移動ジョイ!






デザートを食わないと思ったら、
やっぱり場所移動して食ったんですジョイ!!
おかんが、別腹を食わないはずがないんですジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1348-825333e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT