お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「三井アウトレットパーク滋賀竜王」でお買いものジョイ! (7/8)

7月8日は パパ君 久しぶりに平日の休暇が取れました

しか~~し、この方が休みを取ると雨が降る

過去2回とも雨、どこにもお出かけできずだったんです。

この日も数日前までは晴れの予報やったのに、

前日くらいから雨の予報に変わった

ということで、雨でも大丈夫な「三井 アウトレットパーク滋賀竜王 」に行くことに決定

さあ行くで~~って車に乗り込んだとたんポツポツ

もう降り出したけどとにかく GO~~~




350_20150812153703c2b.jpg 

スイスイっと一時間ほどで到着

ペット同伴出入り口って書いてたので、そこから入りました。




351_20150812153703251.jpg 


どんなお店があるんやろ~って ウロウロしていたら、

靴の「REGAL」があったんで こちらはわんこもなのでモコモグも一緒に。

以前から パパ君 通勤用の新しい靴が欲しいって言ってて

お店ではお姉さんにいろいろ聞きながら 気に入ったのがあったみたいで、

一足買わはりました。

全然、値段チェックせえへんかったら、

高いのを買いやがった




352_20150812153705451.jpg 

その後もお店を散策。

雨も時々ポツポツ降るくらいで何とか大丈夫




353_201508121537065f5.jpg 

ここに来た目的の一つ 「 Lindt 」さんのチョコレートを買うため

いつもコストコで買ってたんですが、

夏場は溶けるから置いてないとか

ないって思ったら余計に食べたいよねぇ~~って、

のんのんさん と話してて、

アウトレットに行ったら買ってくるわ~~って言ってたんで

ここは ワンコは中に入れないので モコモグはパパ君とお店の前で待機。

あるある、色んな種類の大好きなリンドールが・・・・

めっちゃお安くなってるのもあって、

賞味期限は約3週間で、何と8割引き、でも中身は全部同じお味

余裕で食べれるやんって思って買ったけど、

全然、余裕じゃなかった

美味しいけど、さすがに全部同じ味は飽きるわぁ~~~





354_20150812153700918.jpg 

そのあとも いろいろ お店を見て回りました。

さすが平日、空いてて見やすい




355_201508121537596da.jpg 

そろそろお昼

TULLY`S  COFFEE 」でサンドイッチとコーヒーを買って テラス席でいただきました。

空が真っ黒になってきて、

今にもザァ~~~って降り出しそう

ももママにLINEで聞くと、ならまちは晴れてるとか

チョコレート買ったし、もも家も行ってるしって事で、

この後はならまちに向かいました




356_201508121537572ab.jpg


しか~~し、ならまちまであとちょっとってところで、

ザァ~~~~ってめっちゃ降り出しました

パパ君と、モコモグは車で待機してもらって、

私だけ「 happy wan life くんくん 」さんへ。

この看板犬はダレや~~~

くんくんさんの看板犬はこの日は不在。

代わりにちょっとだけ、ももママんちのももちゃんが看板犬をしてはりました

チョコレートは3人で分け分けしましたよ

(右下のが全部同じ味の8割引き)

一個めっちゃ気に入ったお味があったので、

また買いに行こ~~~~っと




                                            お し ま い




次はちょっと順番を入れ替えてなら燈花会!!
その前に晩ごはんジョイ!!





おとんのお靴の値段を買う前にチェックしなかったおかん!!
明細を見て!!高っ~~~~かぁ~~~って!!
おとんの物には厳しいおかんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 滋賀県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1347-09751bed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT